称号マスターオブスチーム

やる事は多々あるけど…やはり昔のMMO、わりと長い時間がかかるものばかり。
漕ぎ上げとか漕ぎ上げとか…

とりあえず手っ取り早くできそうなマスターオブスチームの称号を取ってみた。
ついでに動画も撮ってみた。

でも動画ソフトが思ったように動いてなくて雑な動画にorz


ホントはロンドン→ボストンをメインにしたかったのだけどほとんど録画できていなかったのでボストン→サントドミンゴがメインとなっております。
速さは悪くないけど、産業革命中でもロンドン→ボストンで3.6Mかかるとなると厳しい…のでよほどの事が無い限りは使わないと思います。

ちなみにこの動画後にロンスクでロンドンに戻って海事クエも終わらせました。太陽の護符で!!

ついでにその後現在開催中のレース(リスボン~アビジャン)をやってみた…

ひっそりと…

去年の9月ごろに復帰しました。
AIONやってたけど新生FF14が始まってずっとやってたけど飽きたので久々にDOLに戻ってそのまま今日まで継続してます。
まあ間にOBTやってた時だけ参加してたゲームも多々あった気がするけどw

さすがに7年近く経ってるとかなり変わってて色々新鮮でした。
でも既に惰性でやってる感が…

結局レベリングとお金を稼ぐ作業が好きなだけなんだと思う…
まぁ以前と違って動画を撮るというスキルを覚えたのでしょうもない動画を上げるかもしれませんね…





とりあえず直近の目標は漕ぎの練成を開始すること…まだR9だけどorz

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】