大海戦 第43回 フランス軍の攻撃3日目

今日も仕掛け旗



うーんスキルのR以前に操作に多々問題ありですなぁと思う今日この頃…
「旗だから」
ってのは理由にならないレベルだなぁ…

けど改善の余地無しな自分の不器量さを嘆くしかない



んーどっかで書いてる日記そっくりのネガティブさだ(;´Д`)

062809 231521
しかし装備がホント一色だなぁ…
船の強化もそうだけど職業だけじゃなく装備でももう少し特色が出せれば
面白いと思うんだけどなぁ~

コメント

大海戦おつかれさまです。今回はいろいろあって参戦できませんでした><

ところで、私も一度仕掛け旗をやりましたが、とにかく敵に狙われて沈みまくった覚えがあります(特に相手が練度の高い艦隊だとこの傾向が強い!)。これが、援軍の旗だとそういうことが全くなかったので、やはり仕掛け旗はまずは僚艦とはぐれないようにしながら敵のタマを避けることが役割なのかもしれませんね。

大海戦おつかれさまでした。
私も仕掛け旗経験ありますが、PC能力の低さがゆえに何度も回線オチしてます(*ノノ)
それ以来、旗艦怖くて怖くて。。。(ということにして逃げてますw

大海戦は通常の模擬と違った難しさがありますおね^^;
私なんて反省しない日はありませんよ!!w

>fraiseさん
ひたすら逃げても結局はやられちゃうんですよね…慣れてる人には(;´Д`)

>アルさん
人生反省ばかり…大海戦も反省ばかり_| ̄|○
せめて反省が生かされれば良いのですが…一向に><
非公開コメント

プロフィール

がばちょん?

Author:がばちょん?
大航海時代ONLINE
現Eos旧Notosサーバ住民
フランス人

AION(引退)
ジケルサーバ天族
シールドウィング
万年金欠気味

FF14
バハ鯖

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最近のトラックバック