HOME>AION

El Oriente導入されて…

やった事
・勅命 一人分
・香辛料交易 二往復
・納品用金庫作成イベント
・女帝消化2キャラ分

残り全て造船修行

えっとー無法海域とか基本的に無理っす…
大航海Onlineは人それぞれ楽しみ方あると思うけど…またーりといきたいなぁ~
とAionやってから強く考えるようになりました…

121709 052544
121809 231509

造船はサブPCで動かしてるのでメインのPCは…当然
AION
やった事
・ガチャ とにかくガチャ
  →沢山のスクロールと数少ない有益な物。
   基本換金ですw
・武器 40速度剣から50レジェドラゴニックソード
  →たまたま露天で100Mで売ってたので即買(まぁ借金しましたが…)
   →効率が全然違うー今までとはまた別ゲになりました

・AP交換 50アクセ一個
  →そのマイペースでやります(;´Д`)

・金属鎧449
  →かたい龍族の角をひたすら加工してあげました…
   →仕入れさえ安く済めばちゃんと黒字になるよ…

・深層 ソロしかやらないので大抵は
  →順調に狩る→魔ログ→場所移動→PT単位で狩られる
   でも、階級低いしそこまで悔しくは…いやー凄い悔しいです(;´Д`)
   一度だけソロで来て最後まで殴り合いに付き合ってくれた人もいたのですが
   それ以外は原則PT単位で狩られる_| ̄|○


お…発見!!
Aion0201.jpg

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
Aion0202.jpg

            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______

シールドだからかもしれないけど3発目で死にました…即蒸発はなかったです


今更ながら初めて強さ以外の目的で装備買いました…
Aion0205.jpg


フレのサブに33マスターアダマンチェーン一式を依頼されたので作成。
鉱石で1150くらいいただいたので加工…

ちなみに5パーツのうち手が光ってユニーク装備になりました
…売りたい(ry
Aion0001.jpg

この記事のトラックバックURL

http://gb0413.blog39.fc2.com/tb.php/188-1f558e86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】