放置して早…

もう半年以上放置してました。
AION@ジケ鯖継続中でしたが

まぁ本日残念なことに所属してる天族が終わってしまった状態になったのでやる事無くなってしまったので大航海に少しずつ復帰しようかなと思います
…と言っても当面は造船修行(;´Д`)

ほぼ一年間浦島太郎状態なので何をすればよいのか分かりませんがとりあえず造船修行だけはやっていこうかと思います
といってもAIONの方で動きあればまたそっちに戻ってしまうでしょうが
※でもテオIDだけは一日一回行ってもいいかなー

「戦闘」に関するものはAIONでやればイイと思ってますので主に交易とか交易とか冒険とか冒険とかその他諸々

でも大海戦とかは久々にやってみたいなぁ
元々下手くそだったのがさらに輪をかけてヘタレになってるでしょうし雰囲気楽しむ程度でイイですが…
でも何をやるにしても結局はお金、お金稼がないと_| ̄|○

あ、まずはサブキャラの課金…でも明日からでイイか

んでAIONの話
をしようかと思ったけどやっぱ止めた
なんか書くとややこしい無駄に長文になったのでいったん削除…

しかし魔族が崩壊した時も下層要塞取ったのが大きな要因になったけど天族も同じ道を辿るとは…
下層要塞とって勲章で上手い思いしてもそれを稼ぐ手段がなくなるとかまさに深慮遠謀

きっと上層内周IDを取得できる日まで貯めてうまうまするに違いない、頭イイなぁ~
でも全体からすると百害あって一利無しだった…

コメント

非公開コメント

プロフィール

がばちょん?

Author:がばちょん?
大航海時代ONLINE
現Eos旧Notosサーバ住民
フランス人

AION(引退)
ジケルサーバ天族
シールドウィング
万年金欠気味

FF14
バハ鯖

FC2カウンター

QRコード

QRコード

最近のトラックバック