HOME>DOL_雑記

新天体見つけました

新天体の発見期限が日付変わる直前くらいだったので新天体探しながらブラブラしてたら
「世界のどこかで、ひときわ珍しい天体が見られるようになったようです!」
なんていうメッセージが出たので探してみた結果運よく見つけることができました。

ホントは発見する瞬間も動画撮っておきたかったんですが撮れずというかSSすら撮り忘れたので
報告のところだけ動画撮っておきました。

報告後二つ名をつけるまで1分ほどかかってます。
昔は二つ名なんて無かったし…


ついでにDOL+1での航路はこんな感じ
このmapの5日目くらいの場所あたりでメッセージが出たと思います。
実際の場所であるジョージア海盆に入ったときは昼間だったのでウシュアイアと同緯度くらいまで南下して夜を待ってたところをツモりました。

新天体の航路


この記事のトラックバックURL

http://gb0413.blog39.fc2.com/tb.php/196-1e8d95ab

コメント

祝!新天体発見~^-^ノ

すごいですねっ!!!!パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
すごい、おめでとうございます。

2つ名欲しいのなら、だれかさんのように自称からでも・・・・
だれって? それは・・・ゲフンゲフンw
今更になってコメントがついてたのに気づきました…
>むぱさん
ありがとうございます。私にはキンバリーは無理と分かったので今度高級プラチナたくさんください!!

>よあんなさん
何か良からぬことを…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】